つまんなくないよ

曖昧な線を指でなぞったり、

自分でも思ってもない事がおきたり、

世界がおもちゃみたいにみえたり、


何かが痛い時と痛くない時と


好きな人の趣味に合わせちゃう

自分がいたり、


好きな人がいなかったり、





もう全部消えろって思ったり、





自分が全部悪いですごめんなさいって



謝る気のない謝りをしてみたり、







全部可愛いよ偉いよなんて



自信ないので言えませんって言う



逃げやへっぴり腰等




総合的に無味無臭だと思うが、



絶対可愛がってやりたい


可愛くない気持ち言動 その他



やめるのは簡単で


自分らしくない味も服も髪型も



一般受けも何もかも何もかも



何かにあわせてかじりついて


出来上がった料理をチンして食べて




普通に美味しい普通で



輪郭を消したり


情緒ととのったり


終わりです普通最高




とは、




今日だってならなかった





だから

こんな頭の色になってるんでしょ




凄く怖くて何かを乱したくなくて

人を傷つけたくないし


目立ちたくもないのに



弱いのに



今日も


美容師さんにいわれた



もしも。さんは

天邪鬼だよね



って、

イヤミゼロの

素敵な笑顔と


自分でもそうかもって思った

あの感じと




とても好きで大切にしたい

あの色を



もう全部ビビりながら

やってきたいんだよ


できてるか

今日まで

1ミリでも1センチでも

できた日はあるか、



苦しむ君は優しいよ



って、


僕は今日だって

まだ言えないのだが



優しい人が苦しくて辛くて

無くなるなんて


やっぱり嫌だ!って


言う、うん