結構したくない事

自分は、弱虫おどおどマンなので、

絵を載せたりこうやってブログをかいたり

自撮りや他撮りをインスタに投稿したり

つながりの和を広げたり

そういったものに実は滅法弱いのです。

マイクを持ってステージになんて立てたもんではないし、それと同じくらい

何かをすることは自分にとって厳しいです。

嫌なことはするな!って言いがちな

人間なのですが、自分には嫌なことはやれ!って思うんですよねなぜか。

よぼよぼな自分が単にムカつく、だけでは

ないんです、結局何を言うのにも

自分は頑張らなきゃいけないとおもうのです。

それを他人に押しつけはしないんですが、

嫌なことはするな!って他人に言うには

あたくしは嫌なことはするべきなのだと

なんか、思うんです。

死にたい事なんて沢山あった、し

やなことも逃げたいことも

取り返しのつかないことも


小さくても沢山あったんです。


過去形で言えるのはその分の努力が

出来たからだと思ってます。おもいます。



今日だってまた黒歴史ブログやんって感じですが、

黒歴史なんてまあ実はみなさんも

ないと思いますョ。



その時の自分を黒なんて呼ばないで

よいですよ。


みなさんはみなさんが生きたい今と

生きたい自分で、

それで苦しいならよゆーです。


私はみなさんのおかげで

死ぬの怖いってくらい毎日大切になれました。

みなさんってすごいんですよ。

おやすみ。