ハード

コンテニューボタン何度も押させて
大丈夫コインだっていっぱいある
てゆーか無限にある
ぱっぱっぱ ぱりら

コントローラーだっていざとなれば
修理屋さんに持ってけばいい

「え?うそ?パーツの在庫がない?」


僕はスイッチつけてつくんだちゃんと
本当はたたかえるのにちゃんと

壊したのは誰だっけ

コントローラーかえして僕



コンテニューボタン何度でもおせるのに
コントローラー壊れてしまった
もー 新しいの下さい
ぱっぱっぱ ぱりら

僕のハードにあうのありますか
高くても買えます

「え?うそ?売ってないんですか。。。」

僕はスイッチつけてつくんだちゃんと
本当はたたかえるのにちゃんと

壊れて初めて気づいた

僕がしたいのはこれじゃないんだ


返されなくていいよコントローラー
壊したままでいいよコントローラー

僕のハード壊してしまおう
僕のハードはこれじゃ足りない!

僕はゲームなんかじゃない

僕の人生ゲームなんかじゃ足りない


「これじゃないんだ」