今しか

このブログって無くなるらしいね

ラジオできいた。

こういった文章はいつまでも残って

くれるんだってちょっとそれが

ネットに残ることがちょーっと

嬉しくも感じちゃってたんですが、

無くなるらしいね^

じゃあこれは一体なんだったんだとか

思ってねーしねーしねし


寂しくなんかねーし^


日々思うことはいっぱいあるよね、

みんなー。


わたちはわたちの思うクズとは

仲良くしたくないし、

わたちの変動の時にあわなくなる人類とも

居られない


だからといってたくさん無くしちゃうと

思いはしない


お前はお前で秒でかわってくの

分かるよね????????



僕はちゃんとわかるよ

素は変わらないかもしれないけど


恋人が出来ましたとか、

家族が死にましたとか、

友達が遠くへいきましたとかでも

よゆーで精神変わっちゃうからな。


可愛いアイドルいたら

真似したくなっちゃうし


気分でダイエットはじめるし、

キミもそーでしょ?



ずっとなんてないんないんよ、


ブログは無くなるらしいね。



僕はいま、リアルが最高で

そんな僕は最低とどこかで言われてるとして

それもいつか消えるとしたら


僕は僕の楽しいばかりに

貪欲なとこはいつまでもかわらなくて


やはり地球という場所は青くて綺麗ー

とは今日も思えなかった