人の言葉

過去の言葉は凄く恥ずかしいから

みたくない。みたくないから

消すのにさわるのもやですね。笑



人の言葉は

ひどく心に突き刺さるね日々の中で。

突き刺さらない人もいるんだろうし、

色々なんだろうね。


自分は可愛くない言葉がダラダラもれるから

つよく傷つけていそうね。


もうなんだか、

今年は時間がとまっているように

感じるよ

夢の中歩いてるみたい、

自分の興味がある事の解決と解答

ストレスの飲み込み方

尊敬してた人間がクソだとわかるように

なった時

汚さと空っぽさ

抜け殻のような人間

つまらない愚痴

中身のない話

こうやって、目で分別する、

大層偉そうな僕、

よくみりゃだいたいが

自分が一番偉くて可愛いようです、

今日も、かわいくないひとばっか。

僕も本当にそう。

何かを成し遂げてもいない人が

人の愚痴など言えるものではないんです、

下を見ては自分が可愛いでは

本当にブサイクで、

鏡に映る顔が可愛いわけがないんです、

誰も助けてくれないから、

自撮りを載せる暇があったら、

少しでも僕は働きます、

可愛くない写真をフォルダにためて

残るものが僕はなくて、

いつでも頭の中は僕だらけで

今日も困ってます、

気持ち悪い、