自分はこんなにも情けなくて
ちょっとした事で怒るし
つまらない話ばかりする
でもお腹は空く
食べる作業が1番嫌い
ご飯を食べるのがやだ
ご飯は好きだけど
それで生きながらえる感じが気持ち悪い
最低限度の栄養だけで
いられればいいのに
気持ちとは裏腹
食べたい欲求って気持ち悪い
心にあるモヤを晴らす方法もよく分からない
何をしたって寂しい
何かを極めてゆけば昨日の目標が
達成すれば
無を感じる
悲しくなったって
きっとそれはバカと言うし
こんなにグチグチ言うのをみたりきいたり
皆うんざりだろう。


なら死ねば。そう思うのだろう。

だからって死のうとすれば
やめてと泣き叫ぶヒト ヒト ヒト

どう促すのだ、
ひとりになりたい

ずっとひとりになって
皆に会いたいって思って
本当に今まで自分はバカだったと感じて
けどもうそんなこと思ってもかなわなくて

寂しさと悔しさの海の中
死にたい。


それくらいしないと、

僕は本当に愚かだから、
汚いんだとても。
汚い色をしている。

あの色のヒトは
私に
私の綺麗になるための
答えをくれたのに。


私はあのような色になりたい。

私はあのような
強い人になりたい。