情熱

今日は素敵なライブでした。

素敵じゃないライブなんてないんですが、

やっぱり音楽はいいですね。


あの全てが重なった時の

綺麗さは言葉に表せない。


言葉と音楽、そして感情の入り混じった

あの空間。


人の感情は1番手に現れると私は思ってるので、
みんなの手が沢山あがる感じとか

手の動きとか

まじまじとみてしまいます。


もちろん、アーティストさんもガン見してます!笑




とくに今日なにがよかったかって、


武井さんの夢が叶ったことですね。


君さえよければ両思い


なんて、

憧れてる人から言われたら


もうそれはそれは。


武井さんの情熱や
真剣さや
あきらめない気持ちが

通じた瞬間だったんじゃないでしょうか。



あぁ、
こんなに素敵な瞬間に
同じ場所にいられて

今日はよかったなぁと思いました。



私が憧れているのは
月岡芳年さんです。


いつかは
憧れられる側になれたら
いいなとおもいます。



うまく言葉に言い表せませんが

そうなるには
一筋縄にはいきませんよね。


憧れるかぁ…。


いつか
そんな人間になれたらいいな。


1人でもいいです。


私をみたり
作品をみたりして

憧れを抱いてもらえたら。




まだまだですがね!!!!


全然
いい作品ができませんし


言うほど
絵だって上手いわけじゃないけど


けど

下手なりに


毎回精一杯を尽くしてます。


いまは
口だけの人間ですが、


なにか
閉じてたものが開くように


ぐるぐる巻の線がほどけるように



なにか
あるんです。


自分の中で


閉じてる何かが。


ちゅうにってますが


本当にあと少しなんだって



まぁそんなことを思って何年たったかって感じなんですが、





はい、
頑張ります!笑




自分ならいける。



ずっとそう思ってます。