言えないこと




心からわかりあえてる友達がいます。


彼女は言ってくれます



本当に親友だと思ってるって。



そんな言葉、



なかなか簡単には言わないたちの子だから




本当にそう思って言ってくれてるんだと思います。





本当に嬉しいです。


喧嘩もよくしました、いまもたまには。



私は心のどこかで


いろんな人にかまってもらいたいけど、


また心のどこかで



何もいらないって
思っていたりします。



ひとりだったらいいのに。
ひとりは寂しいけど


ひとりになりたい。


って。




だから
団体行動とかあまりしなくて、


でも

団体行動も好きで。

でも嫌いで。




いつも心のどこかで泣いていて



本当なんて無いんじゃないかって



別にいいんです。


期待してるけどしてないから。



人に期待するとろくなことがありません。


彼女はよく言います


人に期待しないほうがいいよ。って。


確かに、そうなんですけどね。



だから
傷つきやすかったりもします。



期待していなければ

悲しい気持ちも少なくなるんですけどね。





でもなんか、

彼女には期待しても本当がある気がして
仕方ないんです。



だから、

なんか


一緒にいると



泣きそうになる時があります。




この泣きそうになる気持ちはきっと


本当があるからなんでしょう。




突然誘っても泊まってってくれたり、


忙しくてもあってくれたり

電話もめんどくさいだろうけど
つきあってくれたり、



いつも本当は泣きそうなんですが


キチガイだと思われるので我慢してます笑





彼女が死んだら
もしも死んでしまったら


私は1年は確実に毎日泣くでしょう。



死ぬなんてえんぎでもないことを言いました。





彼女は私が死んでも泣かないと言っていたので

そこは私が先に死んで


彼女の泣き顔をみたいとこです。(本当に泣いてなかったらショックで地縛霊になる予定です。)




こんな暴露を読まれたら
恥ずかしいですね、


ぜひ読まないでいてほしいです。


読まないと思います。笑




心の底からのありがとうって


いつ言えばいいんでしょうね。



私はいつでも思ってます

でも言う時は

なんとなく軽く言ってしまいます。

挨拶みたいに。




わたしはヘラヘラしてる人なので


ありがとうとかそゆのも
伝わりにくいんです。



本当に言ってないみたいになってしまって。



褒め言葉とかそゆのも。





心の底から思ってます、


こんなところでしか言えないけど



本当に思ってます。


ありがとう。