終わることはじまること


この気持ちがダダ漏れのブログも
そろそろ終わりなのかと思うと

なぜかホッとする。



もしも。の絵がかけなくなることは
本当に死んだみたいです。


もしも。の前にも
実は別の名前でやっていました。

これでまた新しくうまれるのなら
3回目になるんです。


絵柄がかわるということは、

僕の中では
そのずっと続いてた僕が
死ぬのと一緒。


もう一つの名前もう一つの自分


きっとあれは
自分じゃない自分。



もしも。は
綺麗がすきだった。



命と言うものが
暗闇と光と


ずっと続いてた。




夢とか希望とかが
好きだった。

夢は夢でなく
夢は現実の中にあるのだと



なにかの境い目をなくしたくて


気持ちをなぞってなぞって

























あの色を探していた。














泣き虫で繊細で















ふっと
それが全部消えた。






















さようなら。






















綺麗な人。