ちっぽけ

今日ははじめてツイキャスしました

フォロワーさんせんにんいったら
しようと思っていたので

思い切って



ずっとねばってみてくれてたかた
ちょろっとでもきてくれたかた

ありがとでした。


自分が黙れば
しーんとする部屋は
不思議でした



みてるひとがそこにいるけど
ここにはひとり

電話はあいてのこえがつたわるけど

これは文字


なんだろう、
ふしぎ



そして漢字が全然読めなかった


きんちょーしていたのかな


ふしぎ笑



ひとりで話すのって結構大変なことがよくわかった

僕は僕でいたのは

みんながいたからですなぁ



僕は人のこと馬鹿にする

みてるひとすくな笑とか

今までさ、思ったりしてたひとのこと。

でも実際自分がしてみると、

その数字は少ないと感じなかった


数字は増えると嬉しいけど


数学があるだけで
嬉しいよね。

ひとのこと
またすこしわかった気がした


少なくても配信する人の意味がわかんなかったけど

わかった気がした


僕は馬鹿だから


もっと


わかるようになりたいな


いろんなこと



人前で話すのが死ぬほど怖い時がある

なんでだかは知らない


昔からそうだから


そんな人って
思われないように強くなれって
ずっと言ってる


怖いってはやくなくなれよ


怖いって失礼なんだ



僕はもっと
視野を広げていきたいな