4時半

夜と朝のあいだって
悲しくて綺麗で
寂しくて

すごく好きです。


光がないと、

みんな真っ黒です。


黒って無なイメージがあります。


白もそうでしょうか?


生き物はなんで
老化するようにできてるのでしょうか。

なんでちょうどよく、
増えすぎないようにできてるのでしょうか。


意味があって生まれてきてるのか

まずもって意味ってなんだろう。



私はよく死んでみたいと思います。

死んだら終わりなんで
そうそうにはできませんが。


死んだらどうなるかなんて
わかりませんが、

わたしは無がいいです。


私というものがない。

私がなくなる無。


なんか、こうホッとしそうですよね笑


私がいないのにホッとするなんて
おかしいですが。笑


こうやって考える自分さえいなくなる

無を考えに考えるのですが


自分が消えたって感じる

自分はいなくなるってわかる


わからないと無ってわからないですよね笑

ってことは
今の私は消えるかもしれませんが


本当の何かが残るんじゃないかなと

思うんです。


消えて全部無くなるって
わからないと私は私でいるままな気がして


無が無とわかる


んー。謎だなぁ。笑


生まれたとき怖くなかったんで
死ぬときも怖くないですね\(^^)/

死んでも今とあまり変わらないんでしょうね!きっと!笑

生きるも死ぬも変わらないです。


生きてる方がよっぽど
怖いです笑


痛みとかあるし
辛いこともあるし


でも楽しいです。

おやすみなさい。