熱。

熱が出ました。


会社を休みました。

一日中寝ていたら

高校生の頃


よく休んでいた


時のことを


思い出しました。




休む度に、


みんなどうしてるのかな

ノート借りないと


迷惑かけるな



そんなことばかり

思って憂鬱でした。




今は休んでも

仕事にそんなに支障はないし



皆は皆の道で頑張っている。




私はなにか成長できているのかな。



熱も下がらないで


布団に入って



こんなふうに


物事を考えて




私は私のままなんだなって


本当に思いました。



よくてもわるくても


なかなか変われない自分がいます。





何か新しいことがしたいです。




はやく


はやく夢を叶えたい。






沢山の人に出会わないと




私は馬鹿だから





人に触れないと



自分さえわからなくなる。