6時





尊敬してるから


だから



些細なことが気になって



その些細なことが募りに募って



わたしは


その人のことを死んで欲しいと




願ってしまいました。







こんな馬鹿な私の事を



こんな馬鹿な気持ちを




何処にもやる事ができなくて





前はこんな時



泣けばスッキリしたのに






最近は涙も出なくて




我慢しないと

我慢しないとって



馬鹿なフリばかりして



ヘラヘラ笑ってれば


なにも辛いことなんてないし



やなことだって



意味なんて考えるから生きにくくなるだけだから、



意味も考えないようにして



そうやって生きていれば



いろんな人のこと
性格のこと



全部許せるって思ってたのに。








許せない気持ちがあの人にだけは
あって



でも、
言えなくて






わたしは泣くこともできないし、





喉の奥でつっかえるこの気持ちを








怒りのこの気持ちを



どこにぶつけたらいいのかわからない。





本人に言えるわけがない。







言えないのは
喧嘩するのが怖いからなのか
仲が悪くなるのが怖いからなのか。










こんな時



どうすればいい。