出会いと最後

まわりに
大切な人がたくさんいて


楽しくて


嬉しくて



久しぶりに


死ぬのが怖いと思いました。



みんなのことを


忘れたくなくて



前は
死んだら
どうなるか

きっと自分もなくなって
なんにもなくなる


自分が自分とわからなくなってしまうこととか

いっぱいいっぱい考えてました。



いまは、


みんなのことを



忘れてしまうんじゃないかって




そう思ったら





本当に死ぬのが惜しくなりました。





精一杯長生きしよう。




私がわたしから離れるとき



私はどんなことを思うのかな。






それまで



絵をかいてかいてかいてかいて!!!笑




ありえないほど

絵を残そう…!!!!!笑笑笑




悔いなく生きていきます!!



あぁ、どうしようケーキ食べようかなとか、お菓子食べようかなとか

これ買おうかなとか

あの人のライブ行こうかな
と!か!

迷ったときは

やった方がいいです!!!!



悔いなく!!!



ね!!!!笑笑


明日また仕事で早起きだけど

私はいまからジャンプ読みます!!!



朝もちゃんと起きれれば


大丈夫なんです!!!!!



ケーキ食べて太っても


その分動けばいいんです!!!




そんな感じで




わたしは





大切なみんなのことを











これからも





大切に思います!!




死ぬとき




忘れそうになっても





めっちゃ踏ん張ってみせます!




踏ん張って踏ん張って





ギリギリまで










忘れないです。





もしも私が死んだら。