高校の時とか今日色々思い出して過去のこととかどうでもよくなる

考えてみたらたいしたことない
むかつく人だっていつか死ぬ
傷つけられたら傷つけばいい
傷ついた人ほど
きっと他人を信じてる
笑ってるあの子も
平気そうなあの子も
どこかできっと泣いている
他人を信じるってそんな感じ
信じる人ほどバカで素直で優しい
信じない人ほど自分が好きで好き勝手で
涙が少ない

傷つきたくないなら守りたいなら信じないこと

でもきっと
優しいから素直だから

信じる人の方が多いんだろうな。

そんな素直な人を傷つける人は
やっぱり許せないし許せるし許せないよ。

他人の不幸を面白がる、
ニュースがまるでドラマみたい
悲惨なニュースだって
面白いと思う自分がいるから

自分のそういうところ、
やだと思ってた


でもきりないから
諦めた

大人ってこんななのかな。

利口に生きるってこういうことかな、

また何ヶ月かしたら私もかわるんだろう、
この記事を読んで

馬鹿だな幼いなって
また思うんだろうな。