二十歳に追いつけるように

ココ最近いきなり冷え込んできましたね{{(>_<)}}

わたしはと言うと
毎日仕事仕事パソコンパソコンです(><)


でもそのおかげで
念願の一人暮らしするお金がたまりました{{(>_<)}}


来月からは一人暮らしです!


いろんなことを一人で出来るように
なれたらいいなと思います。


来年にはもう二十歳です。

正直言うと

子供の頃想像していた二十歳って
すっごく大人でした。


いまの自分は
子供の頃の想像で行くと17歳くらいです。


子供の頃の想像していた二十歳に
追いつけるように


もっとこう
荒波に荒波に
入っていかないとなぁと
思います。

偉いねすごいね
そう褒めてくれる人が
私の周りには沢山います。


ありがたいし
本当に嬉しいです。


ですが、
それ以上に私は

そんなんでいいのか!
礼儀がなってない!
もっとがんばれ!

って言われたい(笑)


もともと
ドMなせいもあるのかわかりませんが

あー!くそー!
って思わせてくれるような
そんなひとに沢山出会いたいです。


あとは
たくさんの人に出会いたい。


本当にこの気持ちは強いです。


人見知りな自分がまさか
たくさんの人に出会いたいなんて
思うなんてなんて(><)


それは本当にみなさんのおかげです。


みなさんみなさんって
誰だよって

おもにネットで繋がってるみなさんです。


ネットは
平等でいいですよね。


顔もわからない相手と
遠くにいる相手と

なんの接点もない相手と

同じ境遇の相手と


様々な人と繋がれることは

本当に魔法のようなことだと思います。



何が言いたいか
わからなくなってきた(´-`).。o()←


とりあえず

みなさんのおかげで
わたしは荒波に入っていこうと
思えるんです。

これは本当です。

うまく伝えきれないけど、

みんなのこと大好きです。


また明日も
目が覚めますように。


おやすみなさい。